KIDの投資日記 ~FX編~

FX(外国為替証拠金取引)で起業を夢見る、KIDの投資日記

 




応援お願いします。  にほんブログ村 為替ブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず入金は完了した! 

FX口座に1,000円入金完了!

早速ログイン。

主な取引はGBP/JPY(ポンド/円)で。

さぁ、始めよっか!



…ポン円、スプレッド20pipsなんですけど!?

うん。とりあえず、落ち着くまで様子見しよっかな…


今回、使用するFX業者はヒロセ通商のFX2-ミニ。

証拠金が500円で1000通貨の取引が出来ます。

ただし、一度の取引で30円の手数料を取られてしまうので慎重にしないとねっ。



応援お願いします。  にほんブログ村 為替ブログへ

祝!初ブログ。 

こんにちは。

てか、まだ誰も見てくれる人はいてないけど。

あまり知人には見せれない極秘FXブログ立ち上げました。


極秘の訳は、原資1,000円からはじめる為、最大レバレッジ約420倍!

自分のFX収入をリアルに書こうと思っているので、強制ロスカットを食らえば笑えない!


…なので知人には、自慢できるブログになってから教えようと思っています。

がんばろ。



応援お願いします。  にほんブログ村 為替ブログへ


